2 サトさんの鉄拳

Sh3k005600011
Sh3k002700011
Sh3k002600011

おれの子供 最高にかわいいです。

| | コメント (0)

Photo_8
Photo_9
今朝 起きたら こんなに雪が積もっていました 大雪です

| | コメント (0)

Photo_3 Photo_4 

Photo_6

新潟県湯沢の このソバと天ぷら そして カニミソ豆腐 美味いのよ、これが

| | コメント (0)

Photo

Photo_2
雪国は 新潟県湯沢に遊びに来ました。 ちょーさみーよ だけど この ソリで熱くなりました なんせ子供達ソリに乗せて坂道登んなきゃいけないわけでー ルールールルルルルルールールールールルルルルー

| | コメント (0)

090609_194801

090609_194701


ブログに映りたい人達

| | コメント (0)

090609_192401_2

今日は、タタド浜であさりを取って来ました。今から塩ぬきをして 明日の味噌汁にしようと思います。

| | コメント (0)

多々戸浜


伊豆の海はきれいだよ。

| | コメント (0)



今日の朝飯です。 石鯛釣りの増田くんが海のギャングウツボを釣って来ました。唐揚げにして仕留めました。 旨かったよ〜

| | コメント (0)

海
海
今日はタタド浜に来ました。きれいな海に青い空 伊豆最高だよ。

| | コメント (0)



昨日、家族みんなで伊豆高原にある かえる家にいってきました。アジアン雑貨盛り沢山です。

| | コメント (0)

より以前の記事一覧